MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アルバルク東京バスケットボールスクール生募集開始日延期のお知らせ

アルバルク東京バスケットボールスクール生募集開始日延期のお知らせ

____.png
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
さて、先日から各媒体で告知いたしておりましたアルバルク東京バスケットボールスクール生の募集開始日につきまして、スクール会場となりますトヨタ府中スポーツセンターの改修工事に伴い、開校時期を延期することになりました。このことに関連して2017年4月中旬の募集も延期させて頂くことをお知らせいたします。
ご入会を検討し、楽しみにお待ち頂いていた皆様には、多大なご迷惑お掛けし大変申し訳ありません。
 
今後のスケジュールにつきましては、アルバルク東京バスケットボールスクール生の募集を2017年7月よりスタートし、2017年9月からスクール開校となる予定です。 
また、スクール生の募集開始と同時に、無料体験スクールの実施も8月中に数回実施を予定しておりますので、一度アルバルク東京バスケットボールスクールを体験してから検討したいと思うお子様は、是非ご参加して頂きたいと思います。
 
スクール、無料体験スクールへのお申し込みについての詳細等は後日ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認の程宜しくお願いいたします。
今後ともアルバルク東京、並びにアルバルク東京バスケットボールスクールをよろしくお願いいたします。