MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 立川市・清水市長を表敬訪問!

立川市・清水市長を表敬訪問!

s_IMG_6434.JPG
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
昨日、弊クラブ代表の林と#7正中キャプテンが、立川市・清水市長を表敬訪問いたしました。
Bリーグセミファイナルを勝ち抜きファイナル進出の報告を行い、清水市長からは「アルバルク東京の初優勝を信じています。頑張ってください!」と激励のお言葉をいただきました。
 
s_IMG_6433.JPG
◆#7正中岳城選手 コメント
今シーズンは、新しい立川のアリーナでホームゲームを行い、立川の新しいお客さんに見てもらえる、チームとして新しい出会いのシーズンになりました。非常に盛り上がるアリーナでプレーさせてもらえるというのは、本当にありがたいなと思えるシーズンでした。それがホームの勝率にも表れていると思うので、立川の皆さんには多くの“勝ち”を呼び込んでもらったという印象があります。
アリーナを赤く染めて、その雰囲気を楽しんでくれるお客さんがたくさんいらっしゃって、そういう雰囲気が自分たちを思いっきりプレーさせてくれるきっかけをつくってくれたと思っています。チャンピオンシップを勝ち抜いてきたファイナルの相手は確実に強豪です。ファイナルの場にふさわしい自分たちの試合をして、ファイナルにふさわしいチームになるためにしっかりと準備をして、思いっきりプレーしたいと思います。そして、立川の皆さんにも喜んでもらえる結果を手にしたいと思います。