MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2018-19シーズン 選手継続契約のお知らせ

B.LEAGUE 2018-19シーズン 選手継続契約のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京では、#1 小島元基選手、#2 齋藤拓実選手、#6 馬場雄大選手、#7 正中岳城選手、#10 ザック・バランスキー選手、#13 菊地祥平選手、#15 竹内譲次選手、#53 アレックス・カーク選手とのB.LEAGUE2018-19シーズンの選手継続契約が決まりましたので、お知らせいたします。
 
 
s_AZ4_1088.jpg
◆#1 小島 元基(こじま げんき)
生年月日:1994年2月19日
出身地:茨城県
出身校:東海大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/genki_kojima.html
 
【#1 小島選手コメント】
来シーズンもアルバルク東京でプレーさせていただくことになりました。アルバルク東京に関わる全ての人に感謝したいと思います。2017-18シーズンはBリーグチャンピオンになりましたが2連覇に挑めるのは自分たちだけです。さらに挑戦したいと思います。応援よろしくお願いいたします。
 
 
s_takumi_saito04.jpg
◆#2 齋藤 拓実(さいとう たくみ)
生年月日:1995年8月11日
出身地:東京都
出身校:明治大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/takumi_saito.html
 
【#2 齋藤選手コメント】
2018-19シーズンもアルバルク東京でプレーすることになりました。素晴らしいチームでプレーできる事に感謝し、日々精進していきます!もう一度、優勝するには皆さんの力が必要です!一緒にチャンピオンになれるのを楽しみにしています!2018-19シーズンも応援よろしくお願いします!!
 
 
s_AZ4_0797.jpg
◆#6 馬場 雄大(ばば ゆうだい)
生年月日:1995年11月7日
出身地:富山県
出身校:筑波大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/yudai_baba.html
 
【#6 馬場選手コメント】
またアルバルク東京の一員としてコートに立てることに感謝しています。チームとしてはもちろん個人としても1年目より2年目と試合を通じて成長した姿を見せれるよう頑張りたいと思いますので、熱い応援宜しくお願い致します!
 
 
s_AZ4_0897.jpg
◆#7 正中 岳城(しょうなか たけき)
生年月日:1984年9月15日
出身地:兵庫県
出身校:青山学院大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/takeki_shonaka.html
 
【#7 正中選手コメント】
皆様、いつも熱い応援と温かいご支援をいただきありがとうございます。2018-19シーズンをアルバルク東京の一員としてプレーさせていただくこととなりました。この素晴らしく尊い機会に感謝するとともにアルバルク東京の持続的成長に向けてのチャレンジに携われることに対し、喜びと責任を感じております。
新たなシーズンにおきましても、より良い選手となるために意欲と気概を持って全てに努めていきたいと思います。皆様、よろしくお願い致します。
 
 
s_AZ4_0582.jpg
◆#10 ザック・バランスキー
生年月日:1992年12月18日
出身地:アメリカ
出身校:東海大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/zack_baranski.html
 
【#10 ザック選手コメント】
今年もアルバルクにざっくばらんなザックが来る?(ザキヤマ風) みんなでまたてっぺん獲るどー(濱口風)
Bリーグ初のback to backにチャレンジできるのはアルバルクしかいない。そんなチームでまたプレーできることはゴッドファーザー降臨以上の幸せだと思います。WEでたくさん笑って泣いてまた最高な景色を一緒に見ましょう!!今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
s_AZ4_1366.jpg
◆#13 菊地 祥平(きくち しょうへい)
生年月日:1984年8月27日
出身地:山形県
出身校:日本大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/shohei_kikuchi.html
 
【#13 菊地選手コメント】
2018-19シーズンもアルバルク東京でプレーする事ができ、大変嬉しく思っております。2017-18シーズンを振り返ると、どんな時もファンの方の熱い応援がありました。だからこそ苦しい時を乗り越える事ができ、そして優勝を果たせたと思っています。アーリーカップ、天皇杯、そしてBリーグ連覇に向けて今まで以上に気を引き締め、チームのために、アルバルクを応援してくれている全ての方々の為にも、今まで以上に全力でプレーしていきたいと思います。新シーズンも一緒に戦ってください!応援宜しくお願い致します!
 
 
s_AZ4_1638.jpg
◆#15 竹内 譲次(たけうち じょうじ)
生年月日:1985年1月29日
出身地:大阪府
出身校:東海大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/joji_takeuchi.html
 
【#15 竹内選手コメント】
2018-19シーズンもアルバルクの一員として戦えることをとても嬉しく思います。来たるシーズンは王者として迎え討つ立場になるかもしれませんが、現状に満足することはありません。常に上を目指し、さらにチームとして成長していくことが大事になってきます。昨シーズン成し得なかった目標を達成するためにも、
また気持ちを新たにして準備していきたいと思います。ファンの皆さんも今まで以上にWEの輪を広げて僕たちを後押ししてください。新シーズンもよろしくお願いします。
 
 
s_AZ4_1546.jpg
◆#53 アレックス・カーク
生年月日:1991年11月14日
出身地:アメリカ
出身校:ニューメキシコ大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/roster/alex_kirk.html
 
【#53 アレックス選手コメント】
2018-19シーズンもアルバルク東京でプレーする機会を与えていただき感謝しています。今シーズン共に優勝を獲得したチームメートと同じユニフォームでプレーする事を決断いたしました。連覇を目標とし、チャンピオントロフィーを再び勝ち取りたいと思いますので、来シーズンも熱いサポートをよろしくお願いします!