MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 前田 健滋朗アシスタントコーチ/スカウティングコーチ 退団のお知らせ

前田 健滋朗アシスタントコーチ/スカウティングコーチ 退団のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、チームを4シーズンに渡り支えていただいた前田 健滋朗アシスタントコーチ/スカウティングコーチとの契約が満了となり、アルバルク東京を退団することになりましたのでお知らせいたします。 



【プロフィール】
◆前田 健滋朗(まえだ けんじろう)  
生年月日:1990年10月18日
出身校:早稲田大学大学院
経 歴:
2015年 トヨタ自動車アルバルク東京入団(現:アルバルク東京) 
2018年 アルバルク東京退団

◆前田アシスタントコーチ/スカウティングコーチ コメント
この度、4シーズンコーチとして携わらせて頂きましたアルバルク東京を退団することとなりました。
コーチとしてのキャリアをアルバルク東京でスタートするチャンスを頂けたこと、そして、4シーズンで多くの素晴らしい経験をさせて頂けたことに感謝しております。これもトヨタ自動車の関係者の皆様、アルバルク東京の関係者の皆様、スポンサーの皆様、アルバルクを支えてくださっている全ての皆様のご支援のおかげです。
そして、ファンの皆様からは毎試合大きな声援、温かいサポートを頂き、それが私の大きな力となりました。また、4シーズン共に戦った全てのチームスタッフ・選手からはコーチとして、多くの学びを得ることがきました。
アルバルク東京が今後、より素晴らしいクラブに発展すること・素晴らしいシーズンを過ごせることを心より祈っております。
本当にありがとうございました。 ALVARK “WE”