MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2018-19シーズン #3 安藤 誓哉選手契約締結のお知らせ

B.LEAGUE 2018-19シーズン #3 安藤 誓哉選手契約締結のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京では、昨シーズン秋田ノーザンハピネッツから期限付移籍にてチームに加入しておりました#3 安藤 誓哉選手とのB.LEAGUE 2018-19シーズンの選手契約を締結し、アルバルク東京への完全移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。


◆#3 安藤 誓哉 (あんどう せいや)
生年月日:1992年7月15日
出身地:東京都
出身校:明治大学
 
【#3 安藤選手コメント】
この度、秋田ノーザンハピネッツからアルバルク東京に完全移籍することになりました。昨年も私の希望を受け入れていただき、期限付移籍させていただいたにも関わらず、このような形で再度私の希望を受け入れていただいた秋田ノーザンハピネッツ、アルバルク東京の関係者の皆さんには、本当に感謝しかありません。
昨シーズン、アルバルク東京で日々プレーしていく中で、ここでより成長したいと強く思いました。チーム内の選手達と日々切磋琢磨して、2連覇を目指して戦っていきたいと思います。来シーズンもよろしくお願いいたします。