MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アルバルク東京 2023-24シーズン終了報告会開催のご報告

アルバルク東京 2023-24シーズン終了報告会開催のご報告

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

2024年5月30日(木)に、行政の皆さま、パートナー企業の皆さま、ファンクラブ会員の皆さまなど300名超の方々をお招きし、今シーズンの感謝の気持ちを込めて「2023-24シーズン終了報告会」を開催いたしました。

開演すると、最初に選手入場し、代表取締役社長 林、アドマイティスHC、選手からそれぞれご挨拶をさせていただきました。
その後、ご来賓の方にご挨拶をいただき、株式会社リクルートスタッフィングさまに乾杯の音頭をとっていただきました。



乾杯後の歓談時間には、選手・チームスタッフが全てのテーブルにお邪魔させていただき、写真を撮ったり直接お話をしたりして、過ごさせていただきました。



また、今シーズンのホームゲームで実施していた「トヨタスマホショットチャレンジ presented by 1→10」を体験いただいたり、2025年秋に開業予定のアルバルク東京の新しいホームアリーナとなる「TOYOTA ARENA TOKYO」について、ご紹介をさせていただきました。



選手が当選者を引く抽選会を行い、キャプテンのザック選手からご挨拶をさせていただき、最後に2回に分けて集合写真を撮影し、選手からお土産の品をお渡ししてお見送りさせていただきました。



こうして支えてくださるみなさま方と直接交流できたことを、選手・スタッフ一同嬉しく思っています。
改めて、今シーズンもたくさんの方に応援していただき、まことにありがとうございました。
来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。