MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
HOME > 2023-24シーズン ホームゲーム 開催イベント一覧
 

2023-24シーズン ホームゲーム 開催イベント一覧

2023-24シーズン ホームゲーム 開催イベント一覧




【OPENING GAME】
日程:10月14日(土)、15日(日)
シーズンの開幕となるオープニングゲーム。 新たなチーム、進化した演出、充実したグルメ、新しいコンテンツに、来場者全員に応援グッズをプレゼント!WEの力を集結させ、大満員の会場で最高のエンタメを感じよう!



【ALVARK Night】
日程:レギュラーシーズン期間中の水曜ナイトゲーム
平日ナイトゲーム企画「ALVARK Night」 。仕事や学校帰りに、ちょこっと試合観戦をしにアルバルクへ。
食欲をそそる屋台メニューを準備して皆さまをお出迎えします。 
社会人の皆さまには嬉しい生ビール半額企画なども開催。アリーナ内の最高の雰囲気の中で酔いしれましょう! 
※10月の試合はハロウィンver.として開催します。




【ROOK DAY】
日程:11月3日(金祝)、4日(土)、8日(水)
11月6日はマスコットキャラクター「ルーク」の誕生日。ルークが初めて皆さまの前に登場した日です。 「ROOK DAY」では「ルーク」が様々な企画でアリーナを盛り上げ、大好きなお友達(来場された皆さま)をおもてなしします! ルークと一緒に♪ルークでいっぱいの3日間♪もしかしたら、ルークからのプレゼントがあるかも⁉



【WE RED DAY】
日程:2024年1月6日(土)、7日(日)、17日(水)、27日(土)、28日(日)
アルバルク東京のチームカラーの1つである、情熱や闘争心を搔き立てる”RED” 
選手とファンが同じ色のユニフォームを着用し、会場内をREDで埋めつくす。いつも以上に一体感のあるアリーナを作るイベント「WE RED DAY」 。
毎年恒例のこのイベントは、今年も年明けからの5試合で開催します。「WE RED DAY」は期間中全試合でREDグッズをプレゼント!



【Girls DAY】
日程:2024年3月2日(土)、3日(日)
仕事や恋愛、趣味に友達、家事に育児にと、女性はいつだって忙しい。
そんな充実した毎日が、楽しくて仕方ないあなたも。周囲の期待やストレスにちょっぴり疲れちゃったあなたも。 
心ときめく特別な週末に、少しだけ日常を忘れてはしゃいでみませんか?
アルバルク東京の「Girls DAY」は、輝く全ての女性に楽しんでもらう日です!

※3/2(土)の試合開始時間が15:05に変更になりました。



【KIDS DAY】
日程:2024年3月23日(土)、24日(日)
キッズが主役になり、家族で楽しめる企画が盛りだくさん。 春休みの思い出になること間違いなしの2日間です。 
会場内ではMC体験や選手との記念写真など特別な体験イベントを予定。さらに屋外では”働く車”が大集合します!



【グルメフェス】
日程:2024年4月6日(土)、7日(日)
定番メニューに加え、味自慢のキッチンカーが集結!
この日はアリーナグルメがパワーアップ!たくさん食べて飲んで試合会場を思いっきり楽しもう♪



【FANS DAY】

日程:2024年4月13日(土)、14日(日)
アルバルク東京ファンクラブ「アルバルカーズ」を中心にアルバルクをもっともっと知っていただきたい!
「FANS DAY」はより多くの「WEの輪」を拡げるため、選手やファンが考える会場内で楽しめるコンテンツをご用意して皆さまをお迎えします。