MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定 平岩 玄選手 退団のご報告

特別指定 平岩 玄選手 退団のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます

この度、昨年12月からアルバルク東京に特別指定選手として加入しておりました東海大学(3年生)平岩 玄選手が、昨日のチーム練習を最後に特別指定選手としての活動を終え、アルバルク東京を退団することになりましたので、ご報告いたします。

今後も平岩 玄選手に温かいご声援をよろしくお願いします!

 
■平岩 玄(ひらいわ げん)
背番号:21
ポジション:C(センター)
身長/体重:199㎝/103㎏
生年月日:1997年12月5日
出身地:愛知県
詳細プロフィール:
https://www.alvark-tokyo.jp/team/players/detail/id=14215?PlayerID=15838

■平岩選手コメント:
この度、特別指定選手としての活動を終えアルバルク東京を離れることになりました。まずチームに加わるために御尽力いただいたフロントスタッフの方々、会場で温かい声援を送ってくださったファンの皆さん、そしてシーズン中でありながらチームの一員として受け入れて下さった、ヘッドコーチはじめチームスタッフ、選手の皆さんに本当に感謝しています。12月半ばからチームに帯同をしてきました。Bリーグ随一を誇る練習量とスタンダードのレベルが高い中での練習は自身のステップアップに繋がっていると実感しています。私は母体である東海大学に戻りますが、これからもこのチームから学んだ事を大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。