MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせとお願い】11月開催試合からの運営面の変更点のお知らせ

【お知らせとお願い】11月開催試合からの運営面の変更点のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

アルバルク東京では、より良い運営を行うべく、毎試合後にアンケートやお問い合わせより頂戴するお客様のご意見を参考にさせていただいております。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点及びいただいたご意見を参考に運営方法を見直し、11月7日(土)-8日(日)滋賀レイクスターズ戦よりブース配置の一部を変更いたしますのでお知らせいたします。


▼ファンクラブブースの位置変更に関して
場外に設置しておりましたファンクラブブースの配置を変更いたします。
それに伴い、場外の一部エリアを開場からハーフタイムまで場内扱いに変更、キッチンカーに関しても場内扱いへ変更となります。
※ファンクラブブース、キッチンカーへお立ち寄りの方は当日の観戦チケットが必要となります。

 
変更理由
ファンクラブ来場ポイント付与待機列およびグッズ購入待機列、入場待機列などの列が集まってしまい、一部の時間帯で『密』が発生しやすい状況が見受けられました。
また、ファンクラブブースへのポイント付与やグッズ購入のため再入場をされるお客様も多く再入場口での混雑が見受けられました。
そのため、ファンクラブブースの配置を変更し待機列および再入場の緩和を行います。
※ハーフタイム終了後からは、出口準備のため場外扱いとなりますので再入場が必要となります。

 
改めてご確認いただきたい事項に関して

■マスクの着用方法に関して
  

マスク着用の際は、鼻と口を覆うように着用をお願いいたします。

■お子さまのマスク着用に関して
2歳未満のお子さまのマスク着用に関しては保護者のご判断にお任せいたします。
お子さまの体調の無理の無い範囲で着用のご協力をお願いいたします。

■試合応援時について
試合中に大声を出しての応援はご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします
過度なご声援に関しては、スタッフよりお声かけさせていただく可能性がございます。

■座席への着席に関して
試合観戦中もソーシャルディスタンスを保っていただくため、前後左右1席ずつ間隔をあけて、座席を配置しています。
一緒にご観戦いただくご家族・ご友人とも間隔をあけてご着席いただくようご協力ください。

アルバルク東京ではすべてのお客様に素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくため、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにご協力をいただいております。
ご来場の際は必ずご確認ください。
 









今後とも皆様にご協力をいただきながら安心・安全なアリーナ運営に努めてまいります。
引き続きアルバルク東京へのご声援をよろしくお願いいたします。