MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】試合会場での当日券窓口販売について

【重要】試合会場での当日券窓口販売について

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

2020-21シーズンの試合会場での当日券販売につきまして、新型コロナウイルス感染症対策により、昨シーズンより一部変更点がございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、試合当日の来場者情報や観戦座席をクラブで正確に把握するため、チケットをご購入いただく代表者の方の情報を控えさせていただきます。
当日券窓口にてチケットをご購入いただく際は、通常よりも対応にお時間を頂きますので、時間に余裕をもってお越し下さい。
※当日券窓口販売は試合当日まで空席がある場合のみに実施いたします。
 前売券にて完売した場合は、当日券の販売はございません。ご了承ください。

また、当日券の価格は前売価格から+¥500となりますので、試合会場へお越しいただく際は試合前日までにチケットをご購入いただいた上で、ご来場いただくことをおすすめいたします。
窓口にてご購入いただく際は、ご希望の席種から空いている座席番号を自動的に確保させていただきます。座席番号の指定はできませんのでご了承ください。
※座席番号の指定をご希望の場合は、B.LEAGUEチケットよりご購入ください。
 
チケット購入はこちら
 


【試合会場での新型コロナウイルス感染症対策について】
新型コロナウイルス感染対策により、お客様にご協力いただくことがございますので、こちらのページを事前にご確認ください。









また、チケット販売に関しましても、一部制限をかけさせていただいておりますので、ご了承下さい。

 
 

当日券販売窓口について

販売場所:アリーナ場外「当日券売場」
販売開始時間:試合開始2時間15分前~(場外ブースオープンの時間)
お支払い方法:現金もしくはPayPay

※クレジットカードはご利用いただけません。

※検温エリアにて37.5℃以上を検知した場合はご入場をお断りいたします。
またマスクの着用にご協力いただけない場合、アリーナ敷地内へのご入場をお断りする場合もございます。

 

試合会場でのチケット購入方法について

試合会場にて万が一、感染者が発生した際にクラスター化防止のため、クラブよりお客様へご連絡させていただく場合がございますので、会場にお越しいただく方の情報をクラブにて管理させていただいております。
従って、試合会場の窓口にてチケットをご購入いただく方もご協力をお願いいたします。

♦アルバルク東京公式ファンクラブ「ALVARCARS」会員の方
窓口にて会員証またWEBマイページをご提示ください。
会員番号と窓口でご購入いただいたチケットの座席番号を合わせてクラブで控えさせていただきます。
また、窓口にて会員証をご提示いただくと、会員ご本人様に限り、当日券が前売価格にてご購入いただけます。
※エントリー会員(無料)の方は、割引対象外となります。
※会員証またはWEBマイページをご提示いただけない場合は、一般の方と同様の対応となります。

♦一般の方
窓口にて記入用紙をお渡しいたしますので、「お名前」と「ご連絡先(電話番号)」をご記入ください。窓口でご購入いただいた座席番号と合わせてクラブで控えさせていただきます。

※チケットご購入者様の情報は、代表者の方のみ管理させていただきます。
お連れの方も、試合終了後2週間ほど座席番号の記録(チケットの保管)を徹底して頂きますようご協力をお願いいたします。
※ご購入いただいた方の個人情報は、当クラブにて保管させていただき、2020-21シーズン終了後に破棄させていただきます。


【注意事項】
・昨シーズン実施していたアップグレードサービスは実施いたしません。
・「公式リセールサービス」にて販売されているチケットはWEB購入のみとなり、窓口での販売はございません。
・お客様と窓口スタッフの接触をできるだけ減らすため、お金の受け渡しはコイントレーを使用させていただきます。


【お問い合わせ】
アルバルク東京チケット事務局
TEL:03-3570-5898(10:00~19:00)
E-mail:ticket@alvark-tokyo.jp