MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン チケット販売概要決定のお知らせ

2021-22シーズン チケット販売概要決定のお知らせ

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、B.LEAGUE2021-22シーズンのチケット販売概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。
2021-22シーズンも新型コロナウイルス感染症の影響により、会場収容率を制限してホームゲームを開催いたします。
感染状況によっては、シーズン中に変更となる場合がございますので、その際はHPにてお知らせいたします。

また、感染症対策を実施した上で昨シーズンからの変更点がございますので、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 




シーズンチケットの販売中止について
入場制限での開催に伴い、通常開催時と同じ席数を販売することができず、2019-20シーズンにシーズンチケットをご購入頂いていた方々に同席をご用意することが不可能な為、また、感染状況によってはシーズン途中で収容人数が変更となることも想定される為、シーズンチケットの販売中止をとさせていただきます。
シーズンチケットをご検討いただいていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
なお、2019-20シーズンにシーズンチケットをご購入いただいていた方には別途メールでご連絡させていただきます。


<アルバルク東京チケット事務局>
TEL:03-3570-5898
Mail:ticket@alvark-tokyo.jp