MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】12/4(土) 以降に開催するホームゲームの感染症防止対策に関して

【重要】12/4(土) 以降に開催するホームゲームの感染症防止対策に関して

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

12/4(土) 川崎ブレイブサンダース戦以降に開催するホームゲームの感染症防止対策に関して、変更点のお知らせ及び、引き続きの感染対策へのご協力のお願いとなります。

<変更点>
・会場内でのアルコール飲料販売を再開

なお、改めて皆さまにご協力いただきたい事項を以下に記載させていただきます。
アルバルク東京では、皆様のご協力のもと引き続き感染対策を行い、安心・安全な会場運営を心掛けてまいります。
引き続きご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 会場内での飲食について 
会場内での飲食物は、アルコール飲料を含む飲食の販売を再開いたします。

・飲食はご自身のお席にてお願いいたします。
・飲食後は速やかにマスクを着用ください。
・飲食中であってもマスクを外した状態での会話はご遠慮ください。
 特に大きな声を発しないようお願いします。


 差し入れについて 
選手、コーチ、チアリーダーへの差し入れは受付を中止させていただいております。
会場内で直接お渡しいただく事、また練習場やアルバルク事務局への送付に関してもご遠慮ください。


 会場内でのマスク着用の徹底 
マスクは鼻・口を覆うように着用ください。また、大きな声を出しての応援や会話に関してもお控えください。
飲食等でマスクを一時的に外された場合、飲食後は速やかにマスクを着用ください。


 観戦座席について 
観戦はチケットに記載の指定座席にて観戦をお願いします。
※ソーシャルディスタンスを保っていただくための使用不可座席はご利用いただくことはできません。
一緒に観戦いただくご家族・ご友人の方とも間隔を空けてご着席をお願いします。

 未就学児のお子様の観戦座席について 
チケットをご購入いただいている保護者(大人)1名に対して、未就学児1名のみ膝上観戦であれば、チケットは必要なく1席(膝上観戦)でお座りいただけます。
ただし、座席を必要とする場合はチケットをご購入ください。
保護者(大人)1名に対して、未就学児2名以上でご来場いただいた場合で、1席にお座りいただけない場合は、未就学児分のチケットをご購入いただく必要がございますので予めご了承ください。


状況により、運営スタッフよりお声掛けさせていただく場合がございます。
会場内で気になる点などございましたらお近くのスタッフへお声掛けください。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。


▼アルバルク東京新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン