MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲームでの新型コロナウイルス感染症防止対策に関して

ホームゲームでの新型コロナウイルス感染症防止対策に関して

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京では、12月29日(水) 宇都宮ブレックス戦以降のホームゲームに関して、収容率 100%(席詰め) にて開催いたします。(12/3掲載「収容率100%でのホームゲーム開催についてのお知らせ」
100%収容での開催に伴い、改めて皆さまにご協力いただきたい事項を以下に記載させていただきます。

アルバルク東京では、皆さまのご協力のもと、感染対策を行い、安心・安全な会場運営を心掛けてまいります。
独自の感染ガイドライン「新型コロナウイルス感染症予防と感染拡大防止について」につきましても、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。

引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

マスクの徹底について

・マスクは鼻・口を覆うように着用ください。
・飲食後は速やかにマスクを着用ください。
・飲食中であってもマスクを外した状態での会話はご遠慮ください。
 
※特に大きな声を発しないようお願いします。
 

 

大きな声を出しての応援はお控えください

大きな声を出しての応援、大きな声で歌を歌う、指笛などはお控えください。

※「大声なし」のイベントである判断に関して
『観客等が、通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発すること(得点時の一時的な歓声等は、必ずしもあたらない)』が、”大声あり”の具体例とされており、これらを積極的に推奨するイベント、または必要な対策を十分に施さないイベントを”大声あり”に該当すると公表されております。
このような例に該当する応援を実施していない、実施しないための対策を行っているイベントは「大声なし」と判断することができるとされています。

 

 

飲食場所の徹底について


飲食はご自身のお席にてお願いいたします。

フードエリア内を含む、自席以外での飲食は禁止です。
万が一、ご来場頂いたお客さまの中で、後日、新型コロナウイルス陽性と認定された方がいた場合、お買い求め頂いたチケットの購入情報からお客さまにご連絡させて頂く場合がございます。
保健所による濃厚接触の判断が行われる際に、ご購入頂きましたお席以外の場所での飲食をされておりますと判断が難しくなってしまう恐れがあります。
 

 

差し入れについて


選手、コーチ、チアリーダーへの差し入れは、受付を中止させていただいております。
会場内で直接お渡しいただく事、また練習場やアルバルク事務局への送付に関してもご遠慮ください。
 

 

ご来場について


アリーナ立川立飛へご来場の際は、公共交通機関のご利用にご協力をお願いします。
アリーナ立川立飛には、一般駐車場のご用意はございません。
近隣施設のご迷惑にもなりますので、駐車のみならず一時停止をしての乗降もご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

 

状況により運営スタッフよりお声掛けさせていただく場合がございます。
会場内で気になる点などございましたらお近くのスタッフへお声掛けください。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。