12/19(金)亀戸福祉園アルバルクチアリーダー訪問レポート
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
2025年12月19日(金)にアルバルクチアリーダーのYUUKI、ERINA、RUNAが江東区の亀戸福祉園を訪問しました。
当日は、亀戸福祉園の利用者と保護者の皆さまにご参加いただき、体操やダンスを通して体を動かす楽しさを共有しました。また、アルバルクチアリーダーへの質問コーナーでは「いつもどれくらい練習をしているのですか?」「緊張しないための秘訣は?」などたくさんの質問をいただき、参加者の皆さんと楽しく交流しました。
参加者の皆さまが手作りしてくださったプレゼントまでいただき、アルバルクチアリーダーも皆さまからたくさんの元気をいただきました。
亀戸福祉園の皆さま、とても素敵な時間をありがとうございました。
アルバルク東京は、今後も地域の皆さまとともに、様々な取り組みを行ってまいります。



今回の取り組みは、アルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」の活動方針のもと、SDGs の17の目標のうち「3 すべての人に健康と福祉を」「10 人や国の不平等をなくそう」「17 パートナーシップで目標を達成しよう」に貢献します。



「ALVARK Will」について
「ALVARK Will」は、2021-22シーズンより始動した社会的責任プロジェクトです。“東京で、共に生きる人たちと幸せに暮らしていける環境をつくりたい”という想いのもと、「3つのWill」を掲げ、「健康」「成長」「環境」の3つの重点領域に注力しています。
より多くの人々に愛され、社会にとって必要とされるクラブであるためにも、クラブスローガン「WE」の力を活かし、ファン・地域・パートナー企業とともに社会的責任活動に取り組んでまいります。
https://www.alvark-tokyo.jp/alvarkwill/
ALVARK Will サポーター

