2024-25シーズン 10月度ALVARK Willシート supported by Asway Corporation 実施報告
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。
アルバルク東京では、社会的責任プロジェクト“ALVARK Will ”の活動の一環として、SDGs(持続可能な開発目標)の理念である“誰一人取り残さない”社会を実現するため、プロスポーツ観戦の機会を提供するホームゲーム招待事業を2021-22シーズンより実施しており、今シーズンで4シーズン目を迎えます。
今シーズンは、本企画の理念にご賛同をいただきました株式会社Asway Corporationご協力のもと、国立代々木競技場第一体育館で開催する試合を対象にひとり親家庭のお子様とご家族を試合に招待いたします。
10月度は、2試合で合計60名の方をご招待しました。
アルバルク東京と株式会社Asway Corporationは、今後も継続して家庭環境、経済環境に関係なくプロスポーツの試合観戦を頂ける機会を提供し、プロスポーツを通じて多くの方に夢や感動を伝えるための活動を実施して参ります。
企画協賛
GALLERYギャラリー
今回の取り組みは、アルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」の活動として取り組み、SDGs の17の目標のうち「10 人や国の不平等をなくそう」「17 パートナーシップで目標を達成しよう」に貢献します。
「ALVARK Will」について
AVARK Willは「東京で、共に生きる人たちと幸せに暮らしていける環境を作っていきたい」という思いのもと取り組んでいる社会的責任プロジェクトです。2021年の発足から3年間の活動を振り返り、今後は、かかわりが深くまたアルバルク東京の強みを生かせる「環境」「健康」「成長」の3つの分野を重点的に取り組むこととしました。
より多くの人々に愛され、社会にとって必要とされるクラブであるためにも、これまで以上に力を入れて社会的責任活動に取り組んでいきます。
https://www.alvark-tokyo.jp/alvarkwill
SDGs サポーター