MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #2 齋藤 拓実選手 期限付移籍のご報告

#2 齋藤 拓実選手 期限付移籍のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度、アルバルク東京所属の#2 齋藤 拓実選手が、滋賀レイクスターズへ期限付移籍をすることが決まりましたので、ご報告させていただきます。移籍期間は2019年7月1日から2020年6月30日までとなります。
 

◆#2 齋藤 拓実(さいとう たくみ)
生年月日:1995年8月11日
出身地:神奈川県
出身校:明治大学
選手プロフィール詳細:
https://www.alvark-tokyo.jp/team/players/detail/id=7962?PlayerID=14301

【#2 齋藤選手コメント】
この度、滋賀レイクスターズに期限付移籍することになりました。アルバルク東京という素晴らしいクラブに入団し、最初の2シーズンで2度の優勝。皆さんと最高の時間を過ごしたことは忘れません。自分では想像もしていなかった経験をさせてもらいました。更に成長するためにこの経験を活かしたいという思いが強くなり、新たな地で頑張ることを決意しました。今シーズンは対戦相手となってしまいますが、これからも応援よろしくお願いします。

※なお、2019年6月30日までは、アルバルク東京の所属選手としてイベント等に参加させていただく予定でおります。