MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン選手契約満了ならびに自由交渉選手リスト公示のご報告

2019-20シーズン選手契約満了ならびに自由交渉選手リスト公示のご報告

いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
 
この度アルバルク東京では、滋賀レイクスターズへ期限付移籍中の齋藤拓実選手、シェーファー アヴィ 幸樹選手との選手契約が2020年6月30日をもって満了となり、双方合意のもと来シーズンの契約を更新しないことが決定いたしました。
なお、両選手ともにBリーグ自由交渉選手リストに本日公示されましたので、あわせてご報告させていただきます。


【齋藤拓実(TAKUMI SAITO)選手】 
ポジション:PG(ポイントガード)
生年月日:1995年8月11日
身長:171㎝
体重:66㎏
出身地:神奈川県
出身校:明治大学
 
◆齋藤選手コメント
今シーズンをもってアルバルク東京を退団することになりました。プロ1年目から中々出来ない経験を積み、多くの事を学ばせてもらいました。全てが自分の財産です。ここまで成長させてもらえたのはアルバルク東京のおかげだと思っています。クラブに関わる皆様に感謝しています。そしていつも応援、サポートしてくださったファンの皆様にも心から感謝しています。本当にありがとうございました!


【シェーファー アヴィ 幸樹(Avi Koki Schafer)】 
ポジション:PF/C(パワーフォワード/センター)
生年月日:1998年1月28日
身長:205㎝
体重:106㎏
出身地:兵庫県
出身校:ジョージア工科大学
 
◆シェーファー選手コメント
この度、アルバルク東京を退団することになりました。アルバルクは、プロのキャリアをスタートさせてくれた特別なクラブですし、短い間でしたが一生忘れない経験をさせてもらったこのクラブにはとても感謝しています。
期限付移籍でチームを離れた僕でも変わらず応援していただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。