MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「アルバルク東京×トヨタ認定中古車 プレゼントキャンペーン」追加開催のお知らせ

「アルバルク東京×トヨタ認定中古車 プレゼントキャンペーン」追加開催のお知らせ


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、ご好評につき「アルバルク東京×トヨタ認定中古車プレゼントキャンペーン」を追加開催いたします。
日頃からアルバルク東京を応援していただいている皆さんの中から抽選で30名様に、トヨタ認定中古車オリジナル「選手サイン入りエコバッグ」と「メモ帳」を1つずつセットでプレゼント!

キャンペーンへの参加方法は、アルバルク東京公式twitter(@ALVARK_TOKYO)をフォロー&キャンペーンツイートをRTするだけ!
その他、詳しい応募方法は以下の概要をご覧ください。たくさんのご応募お待ちしています。

 
トヨタ認定中古車について
 
 

2020年4月からスタートしたトヨタならではの『3つの安心』をセットにしたトヨタ販売店の中古車ブランドです。
今シーズンより、アルバルク東京を応援しています。

◆トヨタ公式中古車サイトについてはこちらから
https://bit.ly/370Rhqz
 
 

キャンペーン概要

【参加方法】
アルバルク東京公式Twitter(@ALVARK_TOKYO)をフォロー&該当ツイートをRTで完了!
ご当選者様にはアルバルク東京の公式TwitterからDMをお送りいたします。※アカウントを公開設定にしてください。

【プレゼント内容】
   

抽選で30名様に、トヨタ認定中古車「選手サイン入りエコバッグ」&「メモ帳」を1ずつセットでプレゼント!
 
※選手・色はお選びいただけません。
※当選された方にはアルバルク東京公式Twitterのダイレクトメールよりご連絡をさせていただき、ご指定の住所にお届けいたします。


【キャンペーン期間】
2021/2/26(金)12:00~3/4(木) 23:59


【注意事項】
1.下記の場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・アルバルク東京が賞品を発送するまでの間に、応募者のTwitterアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
・賞品を発送するまでの間に、アルバルク東京のTwitterアカウント「@ALVARK_TOKYO 」のフォローが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、対象ツイートのRTが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、Twitterアカウントが非公開とされた場合
・アルバルク東京からダイレクトメッセージをお送りできない場合。
・アルバルク東京が設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
・同一者による複数アカウントの当選が発覚した場合。
・賞品の送付先が日本国以外である場合。
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。

2.禁止事項
・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします

3.免責事項
・本キャンペーンの内容は、アルバルク東京、トヨタ認定中古車の都合により、予告なく変更する場合があります。
・アルバルク東京、トヨタ認定中古車は賞品の品質について何ら保証するものではありません。
・アルバルク東京は当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、アルバルク東京、トヨタ認定中古車は一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

4.個人情報保護方針
当選された方には、アルバルク東京から当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。