MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン全日程終了のご挨拶

2020-21シーズン全日程終了のご挨拶

日頃はアルバルク東京に多大なご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2021年5月5日(水・祝)に実施されました横浜ビー・コルセアーズとの試合をもちましてB.LEAGUE2020-21シーズンの全日程を終了致しました。

シーズンを通して常にアルバルク東京を熱いご声援で後押しして下さったファンの皆さま、スポンサーの皆さま、そして地域・行政の皆さまのお陰で7ヶ月間のレギュラーシーズンを戦い抜くことができました。また、施設関係者さま、報道関係者さま、設営・運営に携わって頂いた関係者さま含め多くの皆さまのご協力に感謝と御礼を申し上げます。

B.LEAGUE 3連覇を目指し迎えたシーズンでありましたが、昨年来、感染が拡大している新型コロナウィルスの影響により、想定外での事象が開幕前から発生したこともあり、本来のパフォーマンスを発揮することができず、ファンの皆さまの期待を大きく裏切る結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

来シーズンは、アルバルク東京が目指す「攻守の切り替えが早く、常にアグレッシブでかつクリエイティブにゴールへアタックしていくバスケットボール」に磨きをかけ、皆さまの期待に応えられるよう、王座奪還に向け強いアルバルク東京を作ってまいります。

沢山の悔しい思いをさせてしまった今シーズンですが、来シーズンはファンの皆さまに大きな悦びをお届けできるよう、クラブ一丸となり進んでまいります。

引き続きアルバルク東京へのご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。
 
トヨタアルバルク東京(株)
代表取締役社長 林 邦彦