MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 必勝祈願実施のご報告

必勝祈願実施のご報告



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

Bリーグ2022-23シーズンの開幕を約1ヶ月後に控え、本日、東京都渋谷区にあります明治神宮にて必勝祈願を実施いたしましたのでご報告させていただきます。
 



◆アドマイティスHCコメント
明治神宮はとても美しく素晴らしい場所でした。自分自身も初めての体験でしたが、様々な文化に触れることができ、参拝の方法を学べたことやこの場所からエナジーを感じられたことは非常に良かったと思います。チーム全員が怪我なく、健康にいられるようお祈りをしました。まだ、全員合流はできていませんが、いち早くチームの完成形に近づけるよう一歩一歩、開幕までみんなで成長していきたいと思います。


◆#24 田中選手コメント
コロナ禍の制限があり、チーム全員で参拝することはできませんでしたが、来られなかった選手・スタッフの分までみんなの健康とチームの成功をお祈りしてきました。ホームアリーナ「国立代々木競技場第一体育館」の横にあり、国の重要文化財である素晴らしい場所でこのような体験をすることができて良かったです。開幕まで約1ヶ月になりましたし、ここからチーム全員で開幕に向けて頑張っていきたいと思います。