MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第3節 群馬戦「Man of THE GAME」発表

第3節 群馬戦「Man of THE GAME」発表

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第3節 群馬クレインサンダーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、10/15(土)は#53 アレックス・カーク選手、10/16(日)は#1 ジャスティン・コブス選手が選出されましたのでお知らせいたします。

 

10月15日(土)群馬戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手

■主な選出理由
・ 攻守ともに大活躍でした。シュートタッチもよかったし、ブロックショットやこぼれ球のフォローなど大黒柱って感じでした。
・得点がほしいときに確実に決めてくれていました。リバウンドもしっかり取ってくれて、群馬のリズムにさせなかったのが良かった!
・ リバウンドをとり、得点をとり、まさにゴールしたの番人だったから。

■#53 カーク選手コメント
アルバルクファンの皆さん、MOGに選んでいただきありがとうございます。
群馬はリバウンドを得意とする選手が多いので、リバウンド数を上回ることがキーポイントでした。
GAME2は負けてしまいましたが、GAME1はキッズデーに参加してくれたたくさんの子どもたちに勝利をプレゼントすることができて嬉しかったです。
アルバルク6年目のシーズンとなりました。ベストを尽くし、王者奪回への道を一歩一歩登って行きたいと思います。今シーズンもチームの応援よろしくお願いします。

 

10月16日(日)群馬戦「Man of THE GAME」
#1ジャスティン・コブス選手

■主な選出理由
・ チームの苦しいときに強気にかつ果敢に攻めたプレーを見せてくれた
・攻めの起点となるだけでなく、得点力、ディフェンス面でも高い貢献度!ファウルも少なく安心して見ていられる選手で文句なし!安定感も半端ない!
・冷静な判断、TOをしない、自ら決めるときに決められる強さが最高です!

■#1 コブス選手コメント
アルバルクファンの皆さんこんにちは。初めてのMOGに選出していただききありがとうございます。
悔しい負けで2連勝できず残念でしたが、長いシーズンですので、この経験を無駄にせず今後のビッグゲームに活かしたいと思います。チームへ暖かいサポートよろしくお願いします。



 

投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!