MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲームにおける運営改善のお知らせ

ホームゲームにおける運営改善のお知らせ

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京ではお客様にホームゲームをより楽しんでいただくため、一部の試合にて来場者アンケートを実施しております。皆様より頂いたご意見に関して、以下の運営改善及び改善検討を行ってまいります。


改善事項については、3/22(水)開催の第26節・茨城戦より適用いたします。

ブース・飲食売店の地図に関して

会場内での各ブースや飲食販売の場所が分かりにくいというご意見を頂きました。
会場マップは入口で配布しているゲームデープログラムをご確認ください。
飲食マップは入口付近のinformationブースにて掲載しております。
なお、アルバルク東京の試合会場をわかりやすく!更に楽しむために!ぜひ、アルバルク東京 公式アプリ「ACCESS ALVARK by TOYOTA」のダウンロードをお願いいたします。

アルバルク東京 公式アプリ「ACCESS ALVARK by TOYOTA」
ダウンロードはこちらから

https://yappli.plus/accessalvark_toyota
 

時間差退場の廃止に関して

試合終了後の時間差退場を廃止いたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止策として時間差退場を実施しておりましたが、昨今の緩和状況並びに退場時のお客様のご意見などもふまえ、廃止させていただきます。
なお、試合終了後は原宿口出てすぐの歩道橋が大変混雑し危険です。お客様の安全確保のため交通規制を行っております。合わせて歩道橋の混雑対策のため原宿口出口も解放する扉の数を制限しておりますのでご理解ください。
お帰りの際は“渋谷口”をご利用いただくようご協力をお願いいたします。
(渋谷口からも原宿駅へのルートをご案内しております)
また、試合終了後も会場内のグッズショップは継続販売をしています。
お帰りの際はぜひお立ち寄り頂き、出口付近の混雑緩和にご協力ください。

ドリンク販売時の蓋のご用意に関して

会場内でのドリンクこぼしに伴い、ご意見を頂いております。
施設の構造上、一部の席ではドリンクホルダーが斜めになっており少し飲み物がこぼれやすい状態となります。またお客様の行き来に伴いドリンクがこぼれてしまう事も多く発生しておりました。
ソフトドリンクについてはカップに蓋をしてご提供、アルコール飲料に関しては今まで蓋無しでご提供しておりましたが、3月22日(水)第26節茨城戦より販売窓口横にカップ蓋を設置させて頂きます。
アルコールをご購入のお客様もカップ蓋をご活用ください。

 

リプレイシステムの導入に関して(継続検討事項)

アルバルク東京では審判員のジャッジの公平性を担保するため、試合時のリプレイ映像の放映を実施しておりませんでした。しかしながら多数の放映希望の声を頂いているため、現在、リプレイ映像の放映に向けては前向きに検討しております。今しばらくお待ちください。


今後もファンの皆様のご意見を真摯に受け止め改善を重ね、“また来たい”と思っていただける会場・雰囲気作りに努めてまいります。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース