MENU

アルバルク東京

ALVARK TOKYO

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 吉井裕鷹選手契約満了のお知らせ

吉井裕鷹選手契約満了のお知らせ



いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京は、#8 吉井裕鷹選手との契約が2024年6月30日をもって満了となり、退団することをお知らせいたします。なお吉井選手は、B.LEAGUE自由交渉選手リストには公示されず、後日移籍先クラブより発表がございます。吉井選手のこれまでの貢献に感謝するとともに、今後のご活躍を心より祈念いたします。今後とも吉井選手とアルバルク東京への応援をよろしくお願いいたします。

 



吉井裕鷹(Hirotaka Yoshii)
背番号:8
ポジション:SF(スモールフォワード)
生年月日:1998年6月4日
身長/体重:196cm/94kg
出身地:大阪府
出身校:大阪学院大学


選手プロフィール詳細

吉井選手コメント:
今シーズンで退団することになりました、アルバルク東京8番 吉井裕鷹です。これまで僕に関わってくださった選手やコーチの方々、スタッフ、ファンの方々本当にありがとうございました。練習生から合わせると5シーズン、アルバルク東京にはお世話になりました。アルバルク東京に入団できたことを心から誇りに思いますし感謝しています。アルバルク東京の選手として在籍できたことや東京という土地で生活できたこと、全てが新鮮で良い経験で楽しかったです。全てのシーズンが僕には刺激的で成長を感じられましたし、勉強にもなりました。成長できたおかげで日本代表になり日本のために微力ながら貢献できたと思っています。
これからも変わらずアルバルク東京への応援をしていただくとともに吉井裕鷹への応援もよろしくお願いいたします。皆さんと共に幸せな時間を過ごせたことを光栄に思います。本当にありがとうございました。